忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖に住む姫の生活をつづる日記。たまに青鯖の姫についても・・・? 登場人物 シェルミィ・みかがみぃ・プリシェル(稀)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
shell me
性別:
男性
職業:
ガクセイ
趣味:
RS(いちおう)
自己紹介:
RS黄鯖の姫たちの観察日記です。
おかげさまで289になりました!!
G:エマニエル夫人と愉快な
分類:ボトル知識

たまに黄鯖の妹(みかがみぃ)や青鯖の姫についても・・・?
最新コメント
[05/15 姫護衛隊隊員]
[03/11 アズサ]
[01/08 アズサ]
[02/16 ナタリア]
[02/15 ザッハ]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、みなさん。すみません(泣

なんかこの頃全然やる機会がなくてやってませんでした。。。

で、今回はまたシェルの日記を書こうかな、と思って、これを再開の証にしたいと思います。

これからもよろしくお願いしま!


皆さん、お久しぶりです。いつまで経っても王女様になれない日々が続きます。

でも、私はこのままでもいいです。おうち(城?)から抜け出してこうやって皆さんと遊ぶのはとても楽しいから。


(レベルなんて変わりません、このまんまです)

今回はちょっとだけ場所を変えて、エクソシストさんやヴァンパイアさんの見ていない隙にこっそり緑のドレスを着てみたいと思って、部屋を抜け出してみました。

廊下で着替えるのはすっごくドキドキしたけど、それもまたスリルがあって・・・。こんなところでばったり会っちゃったらと思うと、もう・・・!


(散らかってる中でどさくさに紛れて着替えちゃおうと目論むシェル)

いざ・・・。誰か来ないか、誰も見ていないうちに着替えなきゃいけないって、とってもドキドキして・・・。


(高まる緊張、抑えながらの決死の着替え)


(み、見られた! 生かしちゃおけんのです! 着られなかった!!!(泣))

き、着られなかったどころか・・・。見られてしまいました。もう私、お嫁にいけないのかな・・・?(泣


(何で着られないの!? と考えるうちにフツフツと怒りが・・・)

怒りが爆発して、つい取り乱してしまいました・・・。見苦しい場面ですね、ごめんなさい。




かくして、またも着ることが出来ませんでした・・・。あの緑のドレスはもう諦めます(号泣



こんどはなんだか、柔道がしたくなってきたなぁ・・・。(・ω・)



P.S.


この辺りが好きです。あの凹んでるあたり。とっても落ち着きます(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c [RS] シェルミィたちの 未婚三姉妹。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]