忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖に住む姫の生活をつづる日記。たまに青鯖の姫についても・・・? 登場人物 シェルミィ・みかがみぃ・プリシェル(稀)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
shell me
性別:
男性
職業:
ガクセイ
趣味:
RS(いちおう)
自己紹介:
RS黄鯖の姫たちの観察日記です。
おかげさまで289になりました!!
G:エマニエル夫人と愉快な
分類:ボトル知識

たまに黄鯖の妹(みかがみぃ)や青鯖の姫についても・・・?
最新コメント
[05/15 姫護衛隊隊員]
[03/11 アズサ]
[01/08 アズサ]
[02/16 ナタリア]
[02/15 ザッハ]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログにお越しくださってありがとうございます。
黄鯖でお世話になってる【ボトル姫】シェルミィや「ろろろ~」や「めめめ~」なんて言ってる【運ボトル姫】みかがみぃたちのお話の詰まったブログです。

ブログ友達なんかもとってもお待ちしています。
一緒に狩りに行けたらなんて・・・。

街で見かけたらぜひ!

それでは、下の記事などからお話ををどうぞご覧くださいっ!


今欲しいものりすと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運比率Lv,2(1/3)靴(力要求25以下)
10M以下程度でお願いしたいです!

透明指(LXをのぞく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売って下さる方、仲介するよ!なんて方、いらっしゃいましたらぜひ!

※3月から12月頃までは留学のためいなくなっちゃいます。
また冬の寒い時期に戻ってきますので、どうぞよろしくお願いします。
PR
...gomen nasai, australia deno kiji yomikaesitara...
comment nakute, hitori dakeno monotte kantigai site.
tada tada sutoresu butuketeru dakeno mononi sittyatteru noni kidukimasita...

konogoro nihongo no uteru PC ga arimasen.
ro-ma ji de gomen nasai.


ato 7 kagetu, konnakoto simasen. hukai ni sasetyatte hontou ni gomen nasai.
comment kureta hito, arigatou gozaimasita. jibun no kitanaku yogoreta tokoro, kiduki masita...
こんにちは、僕は今ホームステイ先の家でこのブログを書いています。

オーストラリアのタスマニア、ホバートから10kmちょっとのところで今もまだ生きてます。
こっちは山間部みたいで天気がよく変わったり、風の影響で晴れているのに雨が降ったり。
このあいだ1分くらいだけの短い雨に打たれたり、なんてこともありました。

留学が始まってまだ10日弱。残り39週間。RSができなくて、週4日学校で日本語教師のアシスタントをしながらなんとかこれからもがんばっていこうかな、なんて思ってます。


10ヶ月後、それだけ経ってもまだシェルミィのこと、覚えていてくれますか?

1月▲日 きっとはれ。

あれはコロでPTを組んでいたときだったねー。
ちょっと成長した時に、みんな「おめ~」とか「めめめ~」とか言ってくれるんだけど、ちょっと変わった嬉しい一言をくれた人がいたのですよー。

1つめ
オメデトー (゚∀゚)










吹き出しでAAつくるとか、すごいよね!

まだまだあるんだよー。@2つ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

UPオメ(´ω`)(´・ω・)オメ。。。










こういうの作れるのってすごいよねー。感動してしまいましたっ!
最後の3つめのヤツがちょっとツボですw

Copyright c [RS] シェルミィたちの 未婚三姉妹。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]