忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖に住む姫の生活をつづる日記。たまに青鯖の姫についても・・・? 登場人物 シェルミィ・みかがみぃ・プリシェル(稀)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
shell me
性別:
男性
職業:
ガクセイ
趣味:
RS(いちおう)
自己紹介:
RS黄鯖の姫たちの観察日記です。
おかげさまで289になりました!!
G:エマニエル夫人と愉快な
分類:ボトル知識

たまに黄鯖の妹(みかがみぃ)や青鯖の姫についても・・・?
最新コメント
[05/15 姫護衛隊隊員]
[03/11 アズサ]
[01/08 アズサ]
[02/16 ナタリア]
[02/15 ザッハ]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう来ましたよ!

やっとなりました!!

Lv,255?!

Lv,246→Lv,255です!

昨日の夜からめっさ頑張ってとうとう255まできちゃいました!

_

_

_

_

 

_

_

_

うそ、ですw

メガミは偉大だわ(´ ω `) (Lv,249のとき使用w)

そこ!メガミでのレベルうp幅 6 かよw 

                     なんて考えてないよね?!

ホントは・・・

246→250です

それでも俺としては頑張った方なんですがw

1時40分頃から5時過ぎまで、途中危なくなったりもしたけれど、めいわ・・・、すみませんでしたm(_   _)m

なんて事もありながらも、250になって、でもホントは1月中になりたかったんだけど、少し怠惰な部分があってなれなかった罠(つ∀` )

ちゅーことで、これからも、今のところはLv,うpを目標にがんばってますので、よろしくお願いシマす(・ω・)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ザッハ URL
っということで今日から復帰のザッハです
リンク追加しておいたよ~
2007/02/10(Sat)00:37:41 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c [RS] シェルミィたちの 未婚三姉妹。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]