忍者ブログ
レッドストーンの黄鯖に住む姫の生活をつづる日記。たまに青鯖の姫についても・・・? 登場人物 シェルミィ・みかがみぃ・プリシェル(稀)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shell me
性別:
男性
職業:
ガクセイ
趣味:
RS(いちおう)
自己紹介:
RS黄鯖の姫たちの観察日記です。
おかげさまで289になりました!!
G:エマニエル夫人と愉快な
分類:ボトル知識

たまに黄鯖の妹(みかがみぃ)や青鯖の姫についても・・・?
最新コメント
[05/15 姫護衛隊隊員]
[03/11 アズサ]
[01/08 アズサ]
[02/16 ナタリア]
[02/15 ザッハ]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・うん、ここの存在忘れててameblo(あめぶろ?)でブログ作っちゃったんだけど、いざ書こうとしたときにここの存在思い出して、もうこれは書くしかないな!なんて思って、いま飲み会の30分前だけどこうやってパソコンの前に座っちゃって書てます(・ω・)
家じゃないから顔文字これだけしか打てないよ(泣

それじゃあ、先月の今日から復帰(・・・・・・だったと思う)した シェルミィの1か月分を

ゆっくりみいってね!!

あとでちょっとSSでも貼るけど、1年ちょっと? くらいして、Lv,286になっちゃいました。
いや、この2ヶ月くらいかな?1ヶ月かな?えっと、あの、そうそうそうそうそう、えーと・・・・・・あの、ほら、んー。。。

○思い出せません。

あ、思い出した。そうそう。こないだの11月の企画あったじゃない。経験値2倍の。なんで思い出せずに指だけ動かしちゃったんだろう・・・↑。

その2日間だけで一気に12レベルとか上げちゃったのです。そこから地味に今までで286、あと200万くらいで287です。
古木の手がつけられるようになって、やったー♪ なんて喜んでるおばかさんです。

あと、えっと、 みかがみぃ(黄色鯖 運にしたいのにボトルプリ) なんかも生んでみちゃいました。
いままでサブ(ヴェンドはメイン!・・・だけどいまだに142)とか全然育たなかったけど、今回はちゃんとやるよ!
だって、運腰(3M)、蝿(0.5M)、ナパ(1.5M)、知識2冠(3M)、速度17、光lv,2首(3M)、雀手(Lv,52のときにギルドの方に手伝ってもらったら1回で出たよ!!!)ってそろえちゃったんだもん。もう無駄にはしたくない。
今その子はLv,64で、雀をゲットした日にエルフで12上げちゃいました。着けたかったんやもん!!!


あー、久しぶりだとこんなに書くことあるんだね!(ちょうど1ヶ月分のことが書けました(・ω・) )
うん、ちょっととりあえず久しぶりに「 や ら な い か 」 って勧めてくれた弟にとっても感謝です♪
だって・・・ねぇ、経験値2倍って聞いたらそりゃスフィア買ってネカフェ行かないわけにはいかないじゃない?



と、いうことで、これからもなんか就活あるけどがんばっていくので、みんなRSライフ楽しもうねぇ (・ω・)ノ

それじゃあ、今日は飲むぞー!(18:30~)

ばいにぃー (・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c [RS] シェルミィたちの 未婚三姉妹。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]